新・ことらの親バカ日誌

ことら&とーしゃん、そして15匹のカメズのドタバタ奮闘記





ことら式「爬虫類、仔育て方」?!

10/3(水)
今日はモモちゃん特集です
S-DSCF2303.jpg
 モ「お?ことら? おはよだジョ」 やっと・・・ペースが戻ってきました

S-DSCF2304.jpg
久々の『モモちゃんスマイル』です

S-DSCF2310.jpg
モ「仕方がないなぁ もうちょっとネンネしたかったジョ・・・

一応「ンマ」のチェックはするものの・・・
S-DSCF2312.jpg
モ「今日はご馳走ないジャン
太鼓橋に入ってしまいました(-゛-;)(笑)

それでも毎晩の「こねくり効果」で一時260gまで落ちた体重が
今朝は289gに戻っていました♪
爬虫類をこねくりまわすのがいいかどうかは別として
ことら家の「仔育て方法」は今のところ・・・こんな感じです


友情出演「うちわクン」
S-DSCF2305.jpg
う「かーたん、おはょ

S-DSCF2313.jpg
う「いたらきまぁ~す
モモよりしっかりしているかもです(^^;



  TopPage  



Copyright ©新・ことらの親バカ日誌. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

