新・ことらの親バカ日誌

ことら&とーしゃん、そして15匹のカメズのドタバタ奮闘記





床暖房♪

10/1(月)
本当に「残暑」がないまま10月、そして冬みたいな秋になってしまいました。
モモの調子がイマイチなせいかことらお得意の?胃痛も留まることなく
寒気とだるさと眠気と・・・満身創痍です(-゛-;)
まぁ、そうは言っても「飲む」気力は残っているので大丈夫でしょうけど
今日はモモたちが気になって買い物も簡単に済ませて急いで帰宅
帰ると・・・腹減り軍団のお待ちかね(ガン/笑)
妙な「オーラ」の原因はコレですか(-゛-;)(笑)
モモをお外に出して、みんなにチコリを(^^)。
全然足りていないようなのでサラダ菜を追加

S-DSCF2283.jpg
 爆食娘こと「葉月サン」
あなたはどれだけ食べると満足するのでしょうか(^^;?

S-DSCF2278.jpg
 チコリのコロを丸齧りしてご機嫌の四つ葉ねーさん♪
コジの横でヌクヌクです

ヒョウモンズは夜は早いです(笑)
なので朝の写真を・・・
S-DSCF2272.jpg
 仲良くトマト・・・

仲良く・・・
S-DSCF2273.jpg
 左近ったら  また転がっても知らないよ(笑)
※この勢いで、妙善につまづいて・・・ひっくり返る左近殿
その時だけは、妙善さん、助けてくれません


さて今日の本題は何だっけ
そうそう!床暖房だ!
今日、初めて床暖房を入れてみました
イヤぁ~ あったかいのなんのって(^・^)y
あんまりヌクヌクで気持ちがいいので

S-DSCF2287.jpg
 コジぱと隊、出動

コジ・・・?他の隊員さんは?
S-DSCF2289.jpg
 コ「しらなぁ~い  みんな、ネンネしてるよ
散々遊びまわって・・・

S-DSCF2291.jpg
 仔次郎隊長もおネムです♪(笑)

結構使えます、床暖房
タイマーも効くので冬場の力強い助っ人になってくれそうです♪


  TopPage  



Copyright ©新・ことらの親バカ日誌. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

