新・ことらの親バカ日誌

ことら&とーしゃん、そして15匹のカメズのドタバタ奮闘記





第14回 東関東吹奏楽コンクール

9/14(日)
今日はひろし兄ちゃんのコンクールだったジョ。
とーしゃんとことらは6時前に家を出て、横須賀まで応援に行ってきた 
v-画像 044

v-画像 045
米軍がオペラ鑑賞用に作った劇場とかで、ものすごい音響の素晴しいとこだってだジョ。

v-画像 049  v-画像 054

v-画像 053  v-画像 056

v-画像 042  v-画像 043
ずい分遠くまで行ってきたんだねだジョ

演奏は5番目。10:40~
ひろし兄ちゃんたちは学校を5:00に出発 まだお外は真っ暗だジョ

そんな中、みんな頑張ったジョ
演奏した曲は
『コンチェルト・ダモーレ』 作曲:JACOB DE HAAN(ジャコブ デ ハーン)(1959~)
 とりあえずこういう曲



ひろし兄ちゃんたちの演奏を聴いて欲しい...
本番は録画厳禁だから...練習中のか、千葉の大会のときのCDか(-゛-;)

かれこれ3時間頑張ったけど...どうしてもアップできない(ノ_・。)
今日が終わってしまうから...もうあきらめたジョ...

結果は「銀賞」だったジョ ひろし兄ちゃん、おつかれさまだジョ


お誕生日会だジョォ~♪

7/2(水)
昨日はお誕生日を実家でお祝いしてもらったことらだジョ
 おばーちゃん(ことらママ)からのプレゼント


中身は
V-DSCF0035.jpg
 お!カメしゃん模様のム~ム~だねだジョ!(←いいんだよね
 ひつじと色違いのお揃いなんだってぇ~

 ご馳走だジョォ~
V-DSCF0036.jpg

V-DSCF0038.jpg
 毎度お馴染みの「オペラ座」のスワンケーキ
 このサイズだと通常はスワンは4匹なんだけど無理矢理6匹いるジョ。
 ことら家、6人だからだって...まったくぅ(-゛-;)
 おいらとコジの「七五三」の時もここのマロンケーキだったねだジョ
 このケーキはおじぃちゃん(ことらパパ)からのお祝いだって♪
 ひつじからは土曜日に焼肉でお祝いしてもらったことら。よかったねだジョ

V-DSCF0039.jpg
 みんなで必ず「はっぴぃ~つぅ~ゆぅ~」を歌う。

そうそう、とーしゃんからのプレゼントだジョ
V-DSCF0040.jpg
 早くに買ってもらってすでに活躍中の靴サン達だジョ

最後に「大御所」から一言だジョ
V-DSCF0030.jpg
 コ「かーしゃん、おめでとう

 ことらぁ~!みんなのために元気で頑張らないとダメだジョォ



「父母の日」?!

6/13(金)
今日もモモだジョォゞ(*^∩^*)ノ

夕べは「父の日」と「母の日」の合同のお食事会に行ったとーしゃんとことらだジョ
 結局、また「焼肉」だジョ  こ「だって、好きなんだもの



S-DSCF9669.jpg
 食べる量は...さすがにハンパじゃないねだジョ(-"-;)
 これで1/3だって○△□×*▽!? 食べすぎだジョォ
 更新がお昼でよかったねだジョ。でもさぁ...見てるヒト、きっと胸焼けするジョ


焼肉でくどいスタートだからあとはさっぱり行くジョ
 男の子特集だジョォ~
S-DSCF9683.jpg
 ニヒルに決まった、おいら「モモちゃん」だジョ

S-DSCF9682.jpg
 今朝の体重250gオーバーの...きく葉だジョ

S-DSCF9684.jpg
 葉っぱしゃんでお顔が見えないジョ お皿の色から「たま葉」だねだジョ

うちわはまだ寝てた
わか葉は...大暴れして、ことらに怒られていたジョ


  TopPage  



Copyright ©新・ことらの親バカ日誌. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

